FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大連商品交易所が年内にプラスチックの先物取引 

元金30万円から始める商品先物「ネット取引」入門
 大連商品交易所の関連責任者は2日、大連商品交易所は年内にプラスチックの商品先物取引を開始することを明らかにした。今回取り扱いが開始されるプラスチック先物取引の対象は直鎖状低密度ポリエチレン(LLDPE)。プラスチックは亜鉛と菜種に次いで、中国が今年新しく取り扱いを開始する第3番目の商品となる。 専門家によると、プラスチック先物取引の解禁により中国プラスチック工業は初めて価格リスクをコントロールする能力をもつことになるという。
最新先物取引情報は・・・人気blogランキングへ

現在、中国プラスチック製品業界には1万社以上の一定規模以上の企業があり、直鎖状低密度ポリエチレンは市場化および国際化が非常に進んでおり、市場競争も激化している。プラスチック価格は石油、天然ガスなど原料価格のほか、マクロ経済情勢、農業、建築業、自動車製造業など関連産業の影響も受ける。(編集FN)

(引用 livedoorニュース)




◆先物取引関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆先物取引関連の無料のレポート情報
【デイトレーダー養成所】勝者に必要な益者の教訓4

年収2億円の投資家の投資手法知りたくありませんか?
相場の魔術をお教えします。

私、年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか?
その断片をお教えします。

レポートは成功へのメールマガジンと題して私が…

■【図解入り】インフォトップとは?疑問にお答えします!■

巷でうわさのインフォトップですが、中にはインフォトップってなに? と思っている方はいるんではないでしょうか?
そんな疑問にお答えします!
初心者の方でもこれを読めばすぐにアフィリエイトを
はじめることもできますよ!
情報商材アフィリ…



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushix.blog110.fc2.com/tb.php/259-f66a8ba5









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。